前髪ウィッグ 爪水虫 ブロリコ

前髪ロリコの通販生活

小顔効果バツグンのサイド付き前髪ウィッグ

サイド付き前髪ウィッグ

 

私にはちょっとしたコンプレックスがあって、
顔がやや大きい事がコンプレックスなのです。
それに加えて前髪のボリュームも少ないのもコンプレックスです。

 

 

いつも髪を流して整えているのですが、
毎日流しバングヘアーばかりでちょっと飽きてきた私がいます。
理想の前髪はぱっつんヘアーをしてみたいけど、
そんな前髪に量がないのでやれません。

 

 

そこでネットサーフィンをしていてたまたま出会ったのが
ウィッグのサイトでした。

 

 

ウィッグの名前自体は聞いた事があるのですが、
それ以外は全く知りませんでした。

 

 

たまたま見つけたサイトなので興味本位で見ていました。
すると、私みたいに前髪のボリュームをアップしたい方に
オススメなのが前髪ウィッグだと知りました。

 

 

前髪ウィッグにも色々と種類があるのが驚きでした。
前髪ウィッグって言うとてっきり前髪のみのウィッグかと思ったのですが、
つむじまであるタイプの前髪ウィッグがあったり、
サイドの髪まである、前髪ウィッグもあったのです。

 

 

私のコンプレックスは前髪のボリュームが少ないのと、
顔が大きいから何とか小顔にしたい事です。

 

 

いろんなコンテンツを見ていて、そこで見つけたのが
小顔効果バツグンの前髪ウィッグです。
前髪ウィッグのタイプはつむじが無いタイプのサイド付き前髪ウィッグです。

 

 

すごいのがサイドがある分、顔がやや隠れて見えるので小顔に錯覚できることです。
それに、前髪自体もぱっつんスタイルにしているので、
眉が隠れて顔の面積が狭くなりさらに小顔に見える要素が増えたのです。

 

 

前髪ウィッグだけでこんなにも変われるんだ!

 

 

驚きを隠せませんでした。
バックはアップスタイルにして、トップにお団子にして可愛くまとめました。
お団子にしている分、前髪ウィッグと地毛の境目が隠されて
見事に自然な感じに仕上げる事ができたのです。
すごい雰囲気が良くてすごい気に入ってます。
ウィッグはやっぱり前髪ウィッグが1番使いやすくてオススメ

 

 

 

友達には言えない私の爪水虫・・・。

私の爪水虫

 

女の子にとってファッションも大事だけれど、
身体のケアもすごく大事です。
特に手のケアはもちろんのことですが、
あまり気付きにくい足のケアも大切です。

 

 

何かの拍子にちらっと見えた足が汚かった時、
やっぱりどんなにファッションセンスが良くても
引いてしまいますよね。

 

 

細かなところもしっかりとケアをしてはじめて
女の魅力は上がるって思っていますから。

 

 

今、私には友達には言えないコンプレックスを抱えています。

 

それは、「足の爪」なのです。

 

 

ムダ毛処理などはしっかりしているので問題はないのですが、
私の足爪は悲惨なことになってしまっているのです。

 

 

足の爪水虫

 

 

ネットで色々と症状を調べていて、当てはまったのがこの爪水虫でした。
最初は足の爪がちょっと白っぽいと思っていました。

 

 

爪の栄養であるたんぱく質のケラチンが足りないのかな?
と思って私の好きな大豆製品ばかり食べていたのですが、
一向に改善の兆しが見えなかったです。

 

 

半年くらい経っても治らなかったのでネットでいちよ調べてみる事にしたのです。参考にしたサイトは「爪水虫市販薬.com」です。
すると、

 

  • 爪に白っぽい線が出来ている
  • 爪が厚くなっている
  • 爪を切るとポロポロ落ちてくる
  • 爪の色が正常ではない
  • 足周辺に水虫になった事がある

 

 

これらの項目に該当する事があれば爪水虫の可能性は高いと言う事なのです。
言いたくない話なのですが、私はすべて当てはまっているのです。

 

 

最初は爪も厚くなっていなかったし、爪を切ってもポロポロしていなかったのですが、
ずっと放置した結果、すべて当てはまっていたのです。

 

 

友達と岩盤浴へ行くにも海へ行くにも
素足をさらけ出す行為が全く出来なくなってしまったのです。

 

 

やっぱり足の爪を出すのは恥ずかしいから絶対に見せたくないです。
厄介なことに足の爪はどうしてもすぐに改善できないのです。

 

 

すべて完治するまで早い方であれば半年、遅い方なら1年以上も治療しないと
完治しないのがこの爪水虫の厄介なところなのです。
治療費も高いしすごい最悪な爪の病気になってしまいました。

 

 

現在は治療に専念しています。
やっぱり岩盤浴にも海にも行きたいので早く治る事を期待しています。
ちなみに、私の今やっている治療法は爪水虫専用の市販薬をネット通販で購入して治療しています。

 

 

皮膚科へ行きたいのですが、仕事などで行く時間が全くないのです。
それに、爪水虫治療を皮膚科でいく場合には血液検査も必要なところもあるらしいので、
私は注射が嫌いなのであまり行きたくないのです。

 

 

今は爪水虫の市販薬を使い始めて約2ヶ月が経過しました。
まだ治る気配がないのでイライラとストレスが溜まりますが、
継続して何が何でも治してやろうと思います!

 

 

 

私の母親が愛用しているブロリコ

ブロリコ

 

数ヶ月前から祖母はブロリコと言うサプリメントを飲んでいました。
何でも、東京大学と共同で出願したようで、
医療機関や病院を通して提供されているのです。

 

 

すごい事に、三菱UFJ銀行のビジネスサポートプログラムだけでなく、
「先端医療・医薬品・医療機器」部門において最優秀賞を受賞しているのです。

 

 

ブロリコは5年の歳月を費やして開発したブロッコリーの稀少成分を抽出する技術を獲得したのです。
そして、日本・アメリカ・EUで特許を取得し、サプリメント化して提供できるのは世界で一つだけしか存在しないとのことです。

 

 

医療業界からも推薦文を貰うくらいブロリコの評価は高いと言えます。

 

 

このブロリコは健康の面をサポートしてくれる役割があります。

 

  • 塩分に気を使う方や身体が思うようにいかない
  • 季節の変わり目に弱い
  • しんどい感じがする
  • 薬の量が増えてきた

 

など年を重ねるうちに増えていく悩み事をサポートしてくれるのがブロリコの効果なのです。

 

 

どんどん年をとってくるとどうしても食事や運動などの生活習慣を変えるのは難しいと思います。
うちの母親も同じで運動はまるっきりダメ。食事も肉中心の生活でバランスがとれていない。
そんな生活を毎日送っているので身体の悩みは増えていく一方だと思います。

 

 

たまたまネットで見つけたらしく、自分の身体の悩みと同じ事がブロリコのサイトにも書いてあって用なので、
試しに使ってみようかなって思ったのがきっかけみたいです。

 

 

健康サプリメントはいろんな種類があってどれを選べばいいのかわからないですよね。
ちなみに、私の母親は「アガリクス」を知っていたみたいで
それよりもブロリコの方が活性率が高い事を知って使うようになったのです。

 

 

アガリクスも健康サプリメントなどが数多く販売されているものになります。
ブラジルの一部の地域に自生していたキノコの一種で、
身体の体調を補える効果があるとで知られています。

 

しかし、安価なものではないため、ちょっと高額なのがネックなところです。

 

 

それに比べてブロリコはアガリクスよりも活性率が高く、値段も手軽なので購入しやすいメリットはありますね。
効果は個人差もありますし、やっぱり健康サプリメントなので使い続けてみないとわからない部分もありますよね。

 

でも、ブロリコの成分はしっかりと身体に入っているので少なからず何かしらの変化は身体の中で起きていると思われます。


ホーム RSS購読